株式会社ドリル Home > お知らせ > 【株式会社ドリル】2013年 今年も宜しくお願い致します

【株式会社ドリル】2013年 今年も宜しくお願い致します

たまにクリックで応援して頂けると、励みになります。
⇒《人気ブログランキング》

2013 01 07 0942

こんにちは。スズケンです!

新年あけまして、おめでとうございます。 2013年も、何卒、宜しくお願い致します。

 

株式会社ドリルは、本日より通常営業とさせて頂きます。 お問い合わせ等も順次ご連絡させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アメブロxワードプレス連動ツール アメプレス
アメブロビズ3 集客の為のアメブロビジネステンプレート Ameblo Biz3

2013年は株式会社ドリルは、「ブログ」を強化して行く年だと思っております。 それは、制作会社としてのパワーシフトであり、自社の情報発信やブランディングのツールとしての活用でもあります。 新年にあわせ、コーポレートサイトもブログ形式にリニューアル致しました。 (まだ途中ですが。。。)

 

それを聞いて「今更ブログなんて」と思われる方も多いのではないでしょうか。 確かにブログはブームの過ぎた過去のツールのイメージがあります。 昨年末には芸能人を使ったペニオクでのステマなど、悪い印象で終わってしまった事もありますし。

 

しかし、昨今の様々なネットサービスのブームにより、多くのツールを利用されている方は増えているかと思いますが、どれも中途半端な形で終わってしまっているではないでしょうか? しかも、いざ活かそうとすると手間が掛かり過ぎて時間が足りない。。。

 

そんな中、私は様々なメディアを統括するプラットフォームとしてブログを見直す時期に来ていると感じております。

 

WordPressも年々進化を遂げ、独自ドメインでブログやブログ形式のホームページを作成する事が以前に比べ手軽に出来る様になっています。

 

フリーのブログではアメブロでは様々な機能が付き、単なるブログでは終わらず、しかも活用方法が確立されてきています。

 

「ショップへの集客やブランディングにブログを活用する」 「ブログをコアとして、各メディアに定期的な情報発信を最小限の手間で行う」 「ファン作りをして、リピートや囲い込みを行う」 ブログを活かしたそんな戦略が最も販売促進に効果的だと思っています。 SEOに強いと言う、元々の強みも当然残っていますし。

 

そんな訳で、各種ご提案プランは後日アップ致しますので、お楽しみに♪

 

それでは、今年もドリル&スズケンを宜しくお願い致します!









Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`buzzurl` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です