株式会社ドリル Home > SEO > 【SEO】Googleが1月22日にパンダアップデートを実施。

【SEO】Googleが1月22日にパンダアップデートを実施。

たまにクリックで応援して頂けると、励みになります。
⇒《人気ブログランキング》

2013 01 25 1019

 

こんにちは、ドリル 鈴木です。
パンダアップデートの実施が行われたとのアナウンスがあった様です。

 

日本語の検索結果にはあまり影響はない様ですが、念のためシェアします。

アメブロxワードプレス連動ツール アメプレス
アメブロビズ3 集客の為のアメブロビジネステンプレート Ameblo Biz3

 

GoogleがTwitterの公式アカウントにてパンだアップデートが実施された事を現地時間の1月22日にアナウンスしました。
2011年2月以降で通算24回目のアップデートになる様です。 

 

 

今回のアップデートはデータのみの更新となっている様です。
その為、アルゴリズムの変更は行われていないと思われます。

 

google.comでは英語の検索における影響を1.2%程度と見積もっています。
(検索結果に対して、一般ユーザーにもわかるパーセンテージの様です)

 

前回行われたのが2012年12月21日なので、約1ヶ月でのアップデートとなっています。

 

日本での影響はあまり体感していないのですが、如何でしょうか?
もし影響を受けた管理者様がいらっしゃったらコメント頂けるとありがたいです。

 

以上、鈴木でした。

 

 

 









Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`buzzurl` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です