株式会社ドリル Home > お知らせ > 【お知らせ】アメブロカスタマイズのパンフレットが出来ました 期間限定のキャンペーンも実施中です!

【お知らせ】アメブロカスタマイズのパンフレットが出来ました 期間限定のキャンペーンも実施中です!

たまにクリックで応援して頂けると、励みになります。
⇒《人気ブログランキング》

2013 02 25 2050

 

こんにちは、ドリル 鈴木です。
弊社のアメブロカスタマイズのパンフレットが出来ました!

 

と言っても、A4サイズの両面印刷です(ちなみに裏面は白黒です)。
印刷会社に出したんですが、出荷までに1週間かかりました。。。

 

データの入稿受付からです。掛かりすぎな気がするけど、あえてなんだろうなぁ。
そんなわけで、今日は告知させて下さい! 

アメブロxワードプレス連動ツール アメプレス
アメブロビズ3 集客の為のアメブロビジネステンプレート Ameblo Biz3

 

初めてプリントパックさんを使いました

先々週の金曜日の午前中に印刷データの入稿を終わらせ、その日のうちに受付も支払も完了してました。
で、出荷されたのが先週の金曜日。
と言う事は、出荷までにまるまる1週間かかったと言う事です。
枚数も200枚程度なんですけど、長いなぁ〜と思ったんですけど、あえてなのかなと。

 

今回は、TVCMなどでも有名な「プリントパックさん」に お願いしました。
全部で200枚、A4サイズで両面印刷、片面カラー、片面白黒です。

 

やっぱり安かった

なぜプリントパックさんを使ったかと言うと、一言「安い」からです。
今回は200枚両面印刷にも関わらず、送料無料で「2,790円」でした。
しかも、予備?で30枚程ついて割引ポイントで1000ポイント使ったので、1枚当たり「約9円」です!
コンビニの白黒コピーより安い!! 

 

じゃあ、クオリティーはと言うと、全く問題ありませんでした
頼んだ際、キャンペーンをやっていて、さらに安くなっていたので、紙の厚さを110gにしたのですが、本当に綺麗に仕上がっています。
ただ、弊社の印刷物は色味などは、そこまでクオリティーを求めていない部分もあります。
なので、写真などの高解像度な印刷となると厳しいかも知れません。

 

納期は?

最初にも書いた通り、1週間程かかりました。
これは混んでいて時間がかかったと言うよりも、 意図的に思います。
当日発送」「翌日発送」と言った様なサービスがあるのにあまり早く発送してしまうと、そう言ったサービスの意味が無くなってしまいますからね。 

ただ、正直1週間は遅い方だと思います。
ご利用を検討している方は、早めの発注を心がけて下さい。

 

パンフレットの内容

ここから宣伝です(笑)
ホームページでも掲載している通り、弊社ではアメブロカスタマイズのサービスを行っています。

ご自身でやられたいと言う方の為に「アメブロカスタマイズの教科書」として、CSSなどを載せています。
それを使って頂ければ、コピー&ペースで同じ様なレイアウトにする事は可能だと思います。

ただどうしても、訴求力のあるデザインメッセージが一番難しい所だと思います。
こればかりはコピー&ペーストではどうしようもありません。

 

そこで、プロのデザイナーがしっかりとお打ち合わせさせて頂き、お客様にあったデザインとメッセージを作成するサービスです。
また、JavaScriptなどを使った難易度の高いカスタマイズや、プロフィール写真の加工なども弊社にて代行致しております。

 

なので、まるでホームページの様なデザインにする事もでき、更新しやすいホームページの代わりとして、または手軽にできるリアルタイムな情報発信源としてご利用頂く事が可能です。
「ホームページは欲しいけど高いから」とお悩みの方に大変ご好評頂いているサービスです。

 

カスタマイズ料金について

カスタマイズの料金は「アメブロカスタマイズ料金プラン」をご覧頂ければと思うのですが、ただ今3月末までのキャンペーンとして、

さらに1万円OFF!

にて、ご提供しております。
なので、特典と合わせてご利用頂ければ以下の金額でご利用頂けます。

  • ライトプラン ⇒ 19,800円
  • オールインワンプラン ⇒ 49,800円
  • フルカスタマイズプラン ⇒ 79,800円 

とは言っても、元々の料金も安いので、かなり導入して頂きやすい価格になっているかと思います。
これから新しく事業を始められる方、初期費用を抑えたいけど、しっかりとした自社のページが欲しい方など大変オススメです。

 

ちなみに、オススメ&人気は「オールインワンプラン」になっています。
やはり、ページ全体としてデザインされていた方が見ている人にとっても安心感をあたえ、 読者登録などに結びつきやすいです。
また、バナーやメッセージボードなどのカスタマイズも行いますので、訴求ポイントを増やせるのも利点です。

 

実物はどこで見る事ができるの?

ちなみに、このパンフレットは本日より、市川商工会議所にて置いて頂いています。
枚数は決して多くないのですが、ご自由に御持ち頂けます。

 

また、気になる方はお問い合わせより住所とお名前をご連絡下さい。
メール便にて、お送りする事も可能です。
(パンフレットがなくてもお値引きします)

 

まとめ

長々と弊社サービスの宣伝になってしまい、すみません。
やっとパンフレットがあがって来てうれしかったのと、キャンペーンの告知をさせて頂ければと思いました。

 

ただ、やはりアメブロのカスタマイズはとても費用対効果の高いネットサービスだと思っています。
飲食店や美容エステ、教室関連や士業の方には特に推奨しています。
ちなみに、「毎月限定10件まで」とさせて頂いているので、4月までに間に合わせたい場合はお急ぎ下さい。 

 

以上、鈴木でした。









Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`buzzurl` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です