株式会社ドリル Home > 制作実績・お客様の評判 > WordPressカスタマイズ実績 > 【WordPressカスタマイズ – 制作実績】「ITランナー 企業サイト」様

【WordPressカスタマイズ – 制作実績】「ITランナー 企業サイト」様

たまにクリックで応援して頂けると、励みになります。
⇒《人気ブログランキング》

2013 05 01 2157

こんにちは、ドリル 鈴木です。
先日リリースしたWordPressカスタマイズの制作実績をご紹介致します。

 

今回もWordPressをCMSとして使用するカスタマイズになっています。
ただ、サイトの構成やデザインは変更は行わず、更新やコンテンツを管理しやすくする為のWordPress導入です。

 

これにより、更新スピード・手間を抑える事ができます。
また、納期も短く、費用も抑える事ができました。 

アメブロxワードプレス連動ツール アメプレス
アメブロビズ3 集客の為のアメブロビジネステンプレート Ameblo Biz3

 

制作内容

【ショップ名】 株式会社 ITランナー

【URL】http://www.itrunner.co.jp/

【制作プラン】WordPressカスタマイズ

【利用システム】WordPress、共有サーバ、独自ドメイン

【制作・移行期間】4週間

 

WordPressカスタマイズ担当 鈴木より

株式会社 ITランナー様、この度はご利用頂き、ありがとうございました。
ご要望として、運用・更新の効率化をご希望との事でした。

 

そこで、HTMlによる運用のホームページをWordPressを用いて動的にコンテンツを 生成する作りに変更し、商品説明ページ等も商品追加のしやすい様に変更致しました。

 

アクセス解析やウェブマスターツールの導入等も合わせて行い、今後の運用ルールの策定も行いましたので、スムーズな運用とアクセス数のアップが見込めるかと思います。

 

今回は基本的な構成での作成でしたので、今後のユーザーのアクセス状況に合わせて機能変更・追加でもお手伝いさせて頂ければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。 

 

まとめ

弊社では、最初から大きな費用を掛け大規模サイトを作成する様なプランをご提案しておりません。
それは私が(鈴木)が、「ホームページは育てるもの」と言う認識と「システムは改善してこそ最適化するもの」と言う思いがあるからです。

 

ホームページもその仕組みも当初のもくろみ通りに行かない事が多いと思っております。
そんな場合に、最初に費用を掛けすぎてしまったり、大規模にしてしまうと取り返しがつかなくなってしまいます。

 

 特に、ホームページを持っていない企業様や、ホームページを運用すると言う考え方に慣れていない企業様は気をつけて頂きたいと思っています。
 最終的に同じ費用が掛かったとしても、一度に掛けるのと段階を経て現状や状況に合わせて掛けるのでは、成果に大きな差が生まれます。

 

最初から「答えを教えて欲しい」と言う様なホームページやネットショップ制作の依頼は大抵失敗すると経験上思います。
「ホームページを育てる」「システムを最適化する」と言った考えを持って頂ければ、良いホームページやシステムはどんどん増えて行くと思います。
(費用等、難しい部分も多いですが) 

 

▼今回ご利用頂いたネットショップ制作の料金プランはこちらから

料金プラン一覧

 

▼ネットショップ制作のお申し込みはこちら

Btn order









[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`buzzurl` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です