株式会社ドリル Home > 制作実績・お客様の評判 > ブログカスタマイズ > 【アメブロカスタマイズ – 制作実績】「ライダースCafe GOG公式ブログ」様

【アメブロカスタマイズ – 制作実績】「ライダースCafe GOG公式ブログ」様

たまにクリックで応援して頂けると、励みになります。
⇒《人気ブログランキング》

2013 02 28 1346 

 

こんにちは、ドリル 鈴木です。
先日リリースしたアメブロカスタマイズの制作実績をご紹介いたします。

 

今回は、千葉県市川市にあるライダースカフェ「Cafe GOG」様のアメブロをカスタマイズさせて頂きました。 
ご要望として、カフェらしい柔らかい雰囲気と言う事でしたので、色調からデザインまで女性的なイメージをご提案致しました。

制作内容

【ブログ名】 Cafe GOGのブログ

【URL】http://ameblo.jp/cafegog/

【制作プラン】オールインワンプラン

【制作期間】2週間

 

お客様からの評価

元は全くデザインしていないブログだったので、カスタムして頂いてガラッと雰囲気が変わりました。
デザインのことは全く判らないので、「どんなデザインにしたいですか?」と聞かれても案がでてこなくて、色味だけ「大人っぽい女性らしい暖色であとはお任せで!」とお願いしました。
なので、どんな風に変わるのかとても楽しみでしたが、出来上がったページを見てびっくり!流石プロ!と思わせるデザインで、配色もこちらの希望通りで大変満足しています。
お客様からも「ブログすごく良くなったね」と大好評です。
読者登録やコメントの数も以前より多くなり、アクセス数も徐々に増えています。
アメブロもインターネット上のお店の看板としてとても大切なんだなぁと素人ながら感心しました。
完成後のアメブロの使い方もご丁寧にご指導・アドバイス頂いて、大満足です☆彡
 

アメブロカスタマイズ担当 森より

ライダースカフェ「Cafe GOG」様、この度は本当にありがとうございました。
カフェレストランの美味しそうな雰囲気を読者様にお伝え出来る様に、パーツの作り込みにとても気を使いました。 
このブログを通じて、多くのお客様のご来店のきっかけになって頂ければと思います。 

 

▼今回利用頂いたアメブロカスタマイズの料金プランはこちらから

Ameblo customize pro

 

▼アメブロカスタマイズのお申し込みはこちら

Btn order

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です