株式会社ドリル Home > 制作実績・お客様の評判 > WordPressカスタマイズ実績 > 【WordPressカスタマイズ – 制作実績】「有限会社ルートアール」様

【WordPressカスタマイズ – 制作実績】「有限会社ルートアール」様

たまにクリックで応援して頂けると、励みになります。
⇒《人気ブログランキング》

2013 02 16 1514

 

こんにちは、ドリル 鈴木です。
少し前にリリースしたWordPressカスタマイズの制作実績をご紹介いたします。

 

今回はWordPressをブログとしてではなくCMSとして使用するカスタマイズになっています。
CNSとして使用する事によって、商品やお知らせ、新着情報など全てをルートアール様内で修正して頂ける様に致しました。 
これによって、社内でのタイムリーな更新を実現しています。 

 

また、リリース後に実際に使ってみた感想やアクセス解析によって、よりユーザーに喜ばれる様に機能の改善・追加も行っています。 
アクセス数の増加にともなってサーバへの負荷が増えたため、サーバの引っ越しなども行わせて頂きました。 

 

制作内容

【ショップ名】 有限会社ルートアール パソコンパーツ・周辺機器の輸入・卸販売・輸入代行なら

【URL】http://route-r.co.jp/

【制作プラン】WordPressカスタマイズ

【利用システム】WordPress、共有サーバ、独自ドメイン

【制作期間】4週間

 

WordPressカスタマイズ担当 鈴木より

有限会社ルートアール様、この度は本当にありがとうございました。
デザインだけでなく、システム構築、更新方法に関しても実際の状況に合わせてご提案させて頂きましたが、更新も問題がないとの事で、大変安心致しました。
今後もコンテンツ追加・機能追加とご要望にあわせて、実現させて頂きます。 

 

▼今回ご利用頂いたネットショップ制作の料金プランはこちらから

料金プラン一覧

 

▼ネットショップ制作のお申し込みはこちら

Btn order

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です