株式会社ドリル Home > お知らせ > 【お知らせ】アメブロカスタマイズのセミナーを開催します

【お知らせ】アメブロカスタマイズのセミナーを開催します

たまにクリックで応援して頂けると、励みになります。
⇒《人気ブログランキング》

2013 04 03 1925

こんにちは、ドリル 鈴木です。
本日はアメブロカスタマイズセミナー開催のお知らせをさせて頂きます。

 

といっても、今月15日(日)の開催で本当に直前の告知になってしまいました。
まだ席に残りがある様ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい。

 

それでは、スタートです。 

 

アメブロカスタマイズのセミナー開催します!

アメブロカスタマイズのセミナーを開催します。このセミナーはウェブ上ではなくリアルにお集り頂き開催するセミナーになります。

 

今回のセミナーは、千葉県浦安市で占いの館を運営されている魔女☆Maison 麗奈様に開催要望を受けて開催する運びになりました。
また、お集り頂く方も個人でビジネスをされている方が中心との事で、ご自身で愛着をもってカスタマイズを行える様なセミナーにしたいとご要望を頂きました。

 

普段はブログを通じてアメブロカスタマイズの方法をお届けしていますが、どうしても古い記事と新しい記事が入り交じってしまっておりわかりにくい箇所もあると思います。
また、幅広い方を対象にして書いているため、回りくどかったり、難しかったりする箇所もあると思います。 

 

参加頂く方の経験がどれくらいなのか明確でなかった為、初めての方でも出来るだけわかりやすく、一通りのカスタマイズが行える様な内容にまとめました。
このセミナーを通じて、多くの方にアメブロカスタマイズを楽しみながら体験して頂けるのではないかなと思います。

 

セミナーの詳細

ただ、今回開催するセミナーは無料ではありません。しっかりと参加費用を頂くセミナーになっています。
そのかわり、しっかりと長期間のサポートもおつけしていますので、自分でカスタマイズを始めたい方にはとてもオススメな内容になっています。 

  • 開催内容:アメブロカスタマイズ
  • 開催日時:2014年6月15日(日) 13:00〜 2時間
  • 開催場所:コワーキングスペース絆
  • 参加費用:お一人様5000円(税込)
  • その他:2週間のメールサポート付き
  • 参加人数:10名 
  • 主催:魔女☆Maison 麗奈様

 

同時開催でFacebookカスタマイズのセミナーも行います。こちらの講師は私ではなく一緒にロジカルシンキングフォーラムを開催しているナレッジシェアの徳永様です。 

 

現在、まだ残席があるそうです。ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。
席が埋まってしまっていたら、ごめんなさい。 

 

まとめ

直前の告知になってしまい申し訳ありません。本当は月頭には掲載するつもりだったのですが。。。

 

実は、このセミナーの為に新しくアメブロカスタマイズのサイトを作ったりしています。広告もなく見やすいページで、ご参加頂いた方だけが見れる様にしています。
ヘッダー画像のカスタマイズやナビメニューのカスタマイズなど、基本的なカスタマイズを再編集しました。 

 

また、このブログには載せていないカスタマイズもご紹介する予定です。似たカスタマイズは載せているのですが、より効果的で喜んで頂けるのではないかなと思います。

 

これからリハーサルも行って、より完成度を高めていきたいと思っています。
中々こういう機会はありませんので、みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

 

以上、鈴木でした。

 

 

追伸

遠くて来れないと言う方はこのブログと電話カウンセリングのセットがおすすめです。

30分もありマンツーマンなので、わかりにくい所を聞きやすいと好評頂いています。

また、メールでのフォローも行っているので、電話だけより安心です。
やはりコピー&ペーストが出来ないと難しい部分も多いですからね。

アメブロカスタマイズ電話カウンセリング

 

 

たまにクリックで応援して頂けると、励みになります。

⇒《人気ブログランキング》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です